彼氏や旦那へのプレゼント 誕生日や新入学、新社会人祝に

TOP
Sponsored Link
modeldiet

恋人へのプレゼント 大好きな彼氏・旦那さんへ

大好きな彼氏、ご主人へのプレゼント選び。
ホワイトデーや誕生日、記念日などプレゼントの機会はいろいろあります。
「何を贈ったら?」とあれこれ迷うけど、選ぶのは楽しいものです。
そして何よりも、プレゼントをあげる日は恋人と一緒にいられるし、楽しい時間を一緒に過ごせるし、愛とモノのダブル攻撃は効きますよ。
でも、男性がよろこぶモノってよくわかりませんよね(汗)
彼の心をグッと引き寄せるモノ・・・

インターネットのランキングなど見ると、指輪・ネックレスなどのアクセサリー類や腕時計、財布、香水、ネクタイ等々。
独身の方は、付き合っている期間や年齢、生活環境、あなたの思い、予算などで選ぶものもかわってきます。
お付き合いが長ければ、欲しいモノを聞いたり、一緒に買い物に出かけたりするほうが無難ですね。
意外と安くて手頃なものをほしがってるかもしれません。
自分で買うのは嫌だけど、人がくれるなら貰うというケースもありますよ。
意外と困るのが手作りモノ。
女性は、好きな男性のために手編みのマフラーやセーターなどを贈りたがりますが、男性は意外とそういうものを嫌います。
いつも監視されてそう、とか、別れた時処分に困る、などが主な理由。 男女の気持ちのズレは意外に大きく、難しいようですね。
結婚しても、子供ができたり、住む家が替わったりすると違ってきますし、生活に変化を付けるために普段と違うものをプレゼントすることもあります。

欲しいものがわかれば苦労はしませんが、プレゼント選びで悩んでいるときが一番楽しいんですよ。
ただ、悩んだあげく時間がなくなっちゃったとか、めんどくさくなっちゃったとか、ネガティブモードにならないようにしましょうね。
プレゼント選びに困らないように、日頃からほしがっているモノをチェックしておくなど、気配り・心遣いが必要かもね。 (これは男性にも言えること!!)

それと、あなたが贈ったプレゼントにケチつけるような男はたいした奴じゃありませんよ。

ということで、ここでは
彼が身につけてたり部屋にあったりしたらいいんじゃない!?
ってモノや、周りの男性達にリサーチしたものをご紹介します。
私の周りの男どもは、バッグ、腕時計、アクセサリー、シューズ、めがね・サングラス、財布、ネクタイ、マウンテンバイク、カー用品、パソコン関連、液晶テレビ、ブルーレイレコーダーなどなど・・・
どんどん高価になっていくよ〜(汗)。

でも、高価なものだからいいってものじゃないですから、二人の関係にふさわしいものを選びましょう。
高価なものは、「選んであげるから自分で買え!」と言ってあげましょう。そして「私も欲しいモノがあるの♪」とおねだりしてみましょう(笑)







★楽天 ランキング市場 男性・女性・年齢・ジャンル別売れ筋ランキング★

Templete Produced By 『超時空戦略タイムシフトアフィリエイト』



Sponsored Link

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

